はじめての方へ  ごあいさつ 活動理念

はじめましてfumiwoです。

 

婚活のコンサルタント

恋愛・家族のカウンセリング

女性の生き方についてのカウンセリング

アロマオイルを使ったカウンセリング

心理アドバイスや心理療法ワークなどを用いて

 

問題の早期解決を目指したカウンセリングを行っています。

 

いい恋愛・結婚は自分だけでなく、

お相手も、お互いの家族も、友達も、職場の人も、みんなを幸せにします。 

幸せな家庭で子供達が健やかに育ち、次世代も幸せにすることができます。

日本がよくなるために、家族がいい状態であることは大切だと思っています。

 

無理をしてがんばらなくても自分はイキイキと生活し、周りには優しくできる。

そのままで「いい人」「かわいい人」「素敵な人」になる。

自分だけがよければいいのではなく、周りも幸せにできる。

 

本当の幸せのため、周りの人のためにカウンセリングがあります。

 

幸せであるためには「今ある問題を整理」して、

「心の癖」を見つけてそれを「癒し」「行動」を変えるだけ。

「だけ」ですが、一人では道に迷ったり、時間がかかりすぎてしまいます。
心の奥にあるクセは、自分では見えにくいからです。

 

表面上で人に優しくしたり、言葉や態度をがんばって変えて我慢するような

自分だけが苦しくなる「〜ねばならない」を卒業して

本質的にニュートラルな自分を取り戻し、がんばらない幸せを手に入れれば

嫌なことはきちんと嫌といい

怒りは正当なエネルギーとして使い

愛情を素直に表現し

喜びや楽しみを感じてイキイキと日々が送れると私は信じています。

 

がんばらない幸せは周りも幸せにする!

女性は「しなやかでHappy」でいてほしいのです。

 

 

Rukous〜<祈り>

自分らしく生き、周りも幸せにできちゃう、素敵な人が増えますように!

幸せな家族が増えて、未来の子供達が幸せになりますように!

日本がますます素敵な国になりますように!