アロマップ®カウンセリング

アロマップ(R)カウンセリング
アロマップ(R)カウンセリング

 あなたの『本当に求めている気持ち』を引き出す

アロマオイルを使った新しいカウンセリングです。

あなたにあった香り(香水)をお持ち帰りいただけます

 

60分:5000円(税込み)

 お申し込みはこちら

こちらのコースは対面のみとなります。

代金は当日払いとなります。ご了承ください。

 

 

話したいけど何を話したらいいのかわからない。

もやもやしてて、何が問題なのかわからない。

アロマップ®カウンセリングはこんな状態の方に最適!です。

 

アロマップ®開発者 小池明子より メンタルアロマとは

 

アロマップ®カウンセリングでは何を話していただいても大丈夫。

内容があるから相談したいという方もOKですし、

その場で話したいことを話すということでもOKです。

 

これを話すんだ!と思っていても

香りを嗅いだら違う話がしたくなるかも

それがすごく大事なことなんです。

 

話すことで、自分と向き合う時間を持って、

そして、香りとともに、本当に望む感情を見つけていきます。

満たしたい感情はなにか?自分はどうしたいのか?

 

その答えはあなたの中に必ずあります。

 

そして「香り」がそれを引き出す力をくれます。

本能、または、潜在意識と言ってもいいかもしれません。

 

香りは潜在意識に働きかけて

意識にあがっていない問題の根っこや

解決方法へ導くきっかけをくれたりします。

 

その答えを探す旅のお供をするのがカウンセラーです。

一人で迷いながら旅をするのは、大変ですよね。

でも二人なら、すこしだけ心強くないですか?

 

二人である大きな効果は

外から(耳から)その想いを聞くことで、理解が早まることです。

 

(*^ー^)「OOだと感じてらっしゃるんですね」

と、他人から聞くと、

(・∀・) 「あぁそうか。私はこう感じてるんだ」

と、理解しやすいのです。

 

見る、話す、聞く、嗅ぐ、触る

まさに感覚のフル稼働で自分を知る旅をするのです。

 

そしてアロマップ®の最大のポイントは

フォローオイル!

 

お持ち帰りいただき、使っていただくことで

カウンセリングをしたときの、Happyな記憶を

思い起こすことができて、日常でがんばれるのです。

 

記憶と香りがつながってることで起こる相乗効果。

これが日々の心理サポートになるのです。

 

オイルを使い切るころには、また違うあなたになっています。

だから、継続して受けて欲しい

 

よくわからない自分からよく知ってる自分へ

そして大好きな自分へ変化していくと思います。

 

香りを使って、本能を呼び覚まし、

イキイキした毎日を送れる。

感じるままでいいのだと思える日々が始まります。

 

 お申し込みはこちら