婚活コンサルティングコース

婚活をしているけど

      思うように進まない方へ

 

婚活は大変です。

私も長い間経験し、すごくストレスがありました。

うまくいかず落ち込むことも多く

自分らしさをなくしてしまい、辛かったのです。

 

理想のパートナーと出会いたい!

でも、どう行動したらいいのかわからない。とお困りではありませんか?

 

婚活コンサルティングコースは

あなたに合った婚活方法で「理想のパートナーに出会う私になる!」ために

過去の不幸なパターンからの脱出、ありのままの自分に戻るための癒し、

運命の人リストアップ、婚活の行動決定まで網羅したコースです。

 

婚活コンサルティングコース:どんなことするの???)

 受けていただいた方の感想はこちら

 

こんな悩みはありませんか?

 

・ 出会いってどこにあるの?
・ お見合いで相手と出会う前に断られてしまう。
・ 本当に結婚したいのかわからなくなってしまった。

・ 良いと思う人に巡り合えない。
・ お見合いサイトに登録しているがメールのみで終わってしまう。

・ パーティーに行っても、選ばれない。
・ 結婚したいが、ずっと固執している相手がいて結婚に進めない。

・ つきあっている人がいるが、この人でいいか迷っている。

・ 出産年齢が気になり焦ってばかりいる。

 男性はこういう人が好きだからと言われたけど、自分らしくない気がする。

 この年齢になると結婚できないと諦めている。

 みんな結婚しろって言う。けど、できたらしてるのに。。(私が悪いのかな)

 あんまり気が進まないけど、とにかくたくさんの人に会わなければと思って疲れている。

 ピンとこない。でも、、、この人を選ばないといけないのかな。

 

いろいろな意見に惑わされて自分のよさを消してしまっていませんか?

 

条件を下げれば、妥協すれば、結婚できるわけではありません!

あなたがいいと思う人

あなたの生き方と合う人
ありのままのあなたでいられる人

と、出会い、自信をもって幸せになってください。

 

今は、自由に相手を選べる時代です。

結婚しなくてもいい時代でもあります。

でも、「いい人がいれば結婚したい」方は多いですよね。

 

自然に恋愛をして、自然に結婚する方もいます。

でも、頑張ってるのに(もしくは頑張れなくて)うまくいかないときは

何かが邪魔をしていたり、行動している場所が間違っていたりします。

 

自分が自分をきちんと理解して、「自分にとっていい人」を探す必要があります。

女性にとって、どういうパートナーを選ぶかは生き方を決めることでもあります。

 

一人で悩まず、一緒に活動しませんか?

 

あなたがどういう人と合うのか

あなたが自然にいられる人はどんな人なのか

 

客観的な分析と心理学の手法、

改良を重ねたリストアップ法を使って

あなたに合った婚活のアドバイス致します。

 

早く、幸せを手に入れるために

自分の生き方を含めて見つめ直し

素敵なパートナーを見つけるための具体的な行動まで

しっかりサポートさせていただきます。

 

コースを受けていただいた方には

その後の活動に関してメールの相談は無料で行っております。

出会った方がよくわからない、こんなことを言われたなど

婚活では様々なことが起きます。

その都度、メールでご相談いただけます。

 

婚活コンサルティングコース詳細はこちら