結婚前の不安「心のブライダルエステ」

マリッジブルーは、

心の毒が出てきている人生最大のチャンスです。


価値観も、いままでの習慣も違う人と

一緒に生活するという不安が出てくるとき。


ここで、これまでの人生のデトックスができると、

素晴らしい生活が待っています。


人生の幅を広げ、

相手との幸せを満喫するためにも、自分と向き合う時間を持つことが必要です。


パートナーとの関係をうまくいかせるためには

 

1:自分のパターンを知って、悪いパターンならば、それを癒しておくこと

2:主導権争いをするのではない、コミュニケーションを学ぶこと

3:自分の心のあり方をもう一度見直すこと

 

が大事になってきます。


結婚前は、不安によって自分の心の中が乱されます。

自然に問題が起きたりして、デトックスが自然にできてしまうのです。


ですが、一人で乗り越えるのは少し大変だったりします。


ここで、気軽に恋愛カウンセリングを受けていただけたらいいなーと思うのです。

結婚前のカウンセリングが当たり前になれば、喧嘩も離婚も少なくなるのにーと思います。
(婚約時期に二人で受けるカウンセリングがあればいいのになー)

 

結婚生活を楽しく、幸せに過ごすために、

パートナーへの接し方や自分について学び直すチャンスを最大限に生かしてくださいね!

 

心理カウンセリングコース

婚活コンサルティングコース