モテる人になろう・・・ありのままの自分

なかなか男性とおつきあいできないと悩んでいて

これを読んでくださってる人には

信じられないかもしれませんが

 

ありのままの自分になると、

モテるようになります。

 

「私はありのまま生きてるよ!?」

と思いましたか?

 

でも、

もし今あなたが

なかなかいい人がいないなーと思ってるなら

あなたの中になにか

「ありのまま」を隠しているベールがあるはず。

 

そのベールを見つけてあげて

正しく対処してあげて

ベールを脱いだ自分を習慣化していく

そうするとモテる人になります。

 

そのベールは実は自分ではよかれと思っていることが多いです。

 

「人に優しくしている」(優しくしないと好かれない)

「誰にでも公平にしている」(みんな平等でないと!)

「自立して、きちんとしている」(きちんとしていないとダメな人間だ)

 

など、長所なはずなのに、無理をしているので短所に変わっているかもしれません。

 

優しいのは素晴らしいことですよね。

 

でも、

いつも相手に合わせていないと(無意識に)嫌われると思っていませんか?

 

いい人にはなれるけど、友達や同僚とはうまくやってるけど

自分の生き方に強さがないために、ここぞというときに愛されないのではありませんか?

 

好意を持たれることもあるけど、そういう人は好きになれなくないですか?

 

自分が好きな人には気を使ってしまうので、疲れてしまっていませんか?

 

相手の反応ばかりが気になって、相手にはそれが魅力的にみえなくなってしまって

だから、出会ってもデートしても続かないのではありませんか?

 

こういう悪循環に陥っていると、自分ではわけがわかりません。

 

ありのままのニュートラルな自分ってなんでしょう。

 

まずは、自分のことをもう一度、見つめ直してみませんか?

 

それから、勇気を出して、自分の行動を変えてみる

 

「あ、これでもみんなはOKだって言ってくれるんだ」

と、地道に試して感じていくことで、反射的に行っていた行動を変えていく。

 

なんだか自分だけ損をしているような気がしていたことや

無理をしてやっていたことを、自然に自由にできるようになっていきます。

 

あなたの良さを十分に発揮していくことができます。

 

カウンセリングを受ければ、すぐに人生が変わるわけではありません。

魔法ではないんです。

ある程度、地道に行動しないと人生は変わらない。

 

でも、

思考を変えれば行動が変わります。

行動が変われば、それが習慣化して、人生が変わっていきます。

 

思い込みのベールを脱いで、モテ体質になる。

 

あなたも自由にいられて、相手からは愛される。

そんな恋愛をみなさんにしていただきたいなーと思います。

 

婚活コンサルティングコース

心理カウンセリングコース