対面セラピーについて

対面セラピーは基本的に「土曜日」に行っております。

 

場所は東京半蔵門パズル一番町です。

(小田原のセッションも受け付けております。

  その他の場所は、交通費をご負担いただければ伺います。ご相談ください)

 

キャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ください。
キャンセル料は申し受けておりませんが、ご連絡がない場合など

悪質なケースにつきましては、今後一切のお申込をお断りすることがございます。ご注意下さい

 

「お申し込みを迷っていらっしゃる方へ」

セッションは怖いと感じられると思います。

もちろん料金も発生致します。

私のことを信用してくださるまで、時間がかかると思います。
恋愛問題解決ラボブログ無料相談などもご活用ください。

 

『お申し込みの手順』

1.フォームから申し込み
まずは、こちらから、必要事項をご入力ください。

2.予約確定のメール

初回セラピー日時と料金振込先(又はクレジットカード決済ページ)のメールが届きます。
(婚活コンサルタントコースの方は対面の場合でも先払いをお願いしております)
(その他対面の場合は当日のお支払いも受け付けております。)

3.料金支払い(銀行振込・クレジットカード)

指定の口座に、セラピー前日までに料金をお振り込み頂くか、
paypalから、決済をお済ませ下さい。
※セラピー当日のお支払いの場合は、もちろんお支払いいただくことはございません。

4.振込確認メール

振込確認後、振込確認のメールが届きます。ご確認下さい。
※セラピー当日のお支払いの場合、このメールは届きません。

5.対面恋愛セラピー

当日、お時間の5分前をめどに指定の場所にいらしてください。
*パズル一番町の場合は受付にてお名前をお伝えください。
  エレベーターで5Fに上がっていただきますと、左手に受付がございます。
*小田原の場合は、待ち合わせ場所に私がおりますので、声をかけてください。
*その他の場所の場合はメールにてお知らせ致します。

小田原のセッション、その他カフェなどのセッションでは飲み物代をこちらで負担致します。
パズル一番町の場合は、お飲み物はご持参または、パズルでお買い求めください。