skype・電話でのセラピーについて

skypeセッションはメリットがとても多いです。

 

*直接会わずに(顔を出さずに)相談が出来ます(緊張しやすい方にオススメです)

*自宅で受けられるので、交通費の負担がありません。

*平日夜など、広い選択幅から時間を選んでいただけます。

*skypeで通話料が無料!(電話の方は通話料をお支払い頂いております。すみません)

 

キャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ください。

日時を変更される場合は、ご都合をお知らせください。

中止される場合は、料金はご返却致します。

悪質なケースにつきましては、今後一切のお申込をお断りすることがございますので、ご注意下さい。

 

「お申し込みを迷っていらっしゃる方へ」

セッションは怖いと感じられると思います。もちろん料金も発生致します。

私のことを信用してくださるまで、時間がかかると思います。
恋愛問題解決ラボブログ無料相談などもご活用ください。

 

「お申し込みの手順」

 

1.フォームから申し込み
まずは、こちらから、必要事項をご入力ください。

アロマップ(R)、カードのセッションは対面のみになります。

2.予約確定のメール

初回セラピー日時と料金振込先(又はクレジットカード決済ページ)
セラピー時のこちらのID番号を記載したメールが届きます。

3.料金支払い(銀行振込・クレジットカード)

指定の口座に、セラピー前日までに料金をお振り込み頂くか、
paypalから、決済をお済ませ下さい。

4.振込確認メール

振込確認後、振込確認のメールが届きます。ご確認下さい。
※直前の場合、セラピーの本番時に口頭でお伝えすることもございます。

5.skype・電話恋愛セラピー

*skypeの場合、予約日時にログインしてお待ちください。
  指定日時になりましたら、こちらからおかけします。
*携帯電話の場合、あるいは固定電話の番号を秘密にしたい場合は、
予約日時になりましたら、指定の番号(携帯番号)に電話をおかけ下さい。

指定日時になっても、ログインされていない。電話がないなどの場合・・・

 あらかじめ、ご連絡がない場合は15分お待ち致します。

 終了時間は延長できませんので、ご了承ください。

 

私のskypeです。